きままにものづくり

日々の気付いたことなんかを書いてます。

OpenGLで修行!?

webViewは重い

今までは、safariwifiを通じてローカルサーバにアクセスし動作を確認していました。

webViewでやると動作が遅くなると聞いていたので、今日試してみました。

すると...

 

 

 

 

 

f:id:even_eko:20120822201534p:plain

 

エアブラシがカクカクでしかも濃度がバラバラに!!

ちなみにこのエアブラシにはパメトリック曲線による補正は適用してません。

 

カクカクなのは補正でどうにかできそうですが、濃度のムラはどうしようもない気がします。

パラメトリック曲線の補正に加え、テクスチャを描き込む回数を増やすとなると動作が心配になってきます。

 

 

OpenGLで修行

描画の部分をこだわってみたいので、OpenGLで開発していこうと思ってます。

なので、今後はOpenGLに関する記事を書いていきます。